今年の業務終了

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 19.7
朝食 ホットビスケット&蜂蜜★スープ☆アーモンドピーク
昼食 ミックスフライとマグロブツ定食[まんてん酒場]
夕食 麻婆豆腐★ポトフ☆おでん★テリーヌ☆淡麗-★冷酒1.5☆ハーシーズバー
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2688
消費カロリー 2295
体調 3:普通

この冬は年末年始の日程に恵まれている。
31日だけが休みの業界なので、29日が土日というのはありがたい。
おかげで、なにもしなくても6連休になるし、1月4日を休むと9連休。
例年は年末最終日か年始初日のどちらかを休むのだが、今回はその必要もなし。
今日が最終営業日というのは、ほぼ世間並。
一昨日風邪で休んだ分仕事は遅れているが、最終日に無理に頑張っても仕方ない。
無粋な打合せも特になし。
平和な雰囲気の中、5時と同時に挨拶をして、5時30分過ぎに会社を出る。
とりあえず終わった。
6連休は実家に行ったりして、それなりにやることはあるが、のんびり出来そうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました