炙りバラとろチャーシュー[西海]

ラーメン(多摩方面)
111112_1118

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 13.8
朝食 納豆ごはん★焼き菓子
昼食 炙りバラとろチャーシュー[西海]
夕食 お好み焼き★豆腐☆キムチ★生搾り大ー☆燗酒1.4★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111112_1118~01.jpg今日は出勤と決めているが、なるべく有意義に過ごしたい。
7時には起きて、すぐに朝食も食べたので、まずはラン。
昨日の雨からうってかわって快晴。
神戸を前にいまさら長く走る必要もないので、坂道を交えて7キロちょっとだったが、そこそこスピードも出て快適。
神戸まであと何回走れるかなあ。
休日出勤のために家を出たのは10時過ぎ。
とりあえず走れたが、それだけでは充実感はない。
やはり、美味いラーメンが食べたい。
それにしては時間が早すぎるので、まずは小山酒店へ。
数が月ぶりに訪れたが、意外と欲しいものはあまりなく、燗に向きそうなものを1本購入。
これは神戸から帰ってきて開けよう。
そして向かったのが、多摩センターの西海。
若葉台のお店には行ったが、多摩センターは久しぶり。
迷わず選んだのは、炙りバラとろチャーシュー。
とにかくスープが美味い。
魚のダシが、濃い割にはしつこくないし、化学調味料で無理やり味付けしているわけでもない。
チャーシューも抜群。
あっという間に完食し、スープも最後までいただいた。
これだけで、かなりの満足感。
結局昼前に会社に着いたが、今日は日本シリーズの初戦。
ワンセグと無線のヘッドホンをうまく使って、仕事しながらの野球観戦。
おかげで煮詰まることなく、5時前まで仕事。
試合展開も意外性があって、あっという間に時間がすぎた。
今日はなかなかの充実感。
明日は奥様も出場する世田谷246ハーフマラソンを応援しつつ、まったりとすごしたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました