Bistro Tamaでモンサンミッシェルオムライス

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 18
朝食 ミューズリー&牛乳☆スープ★キットカット2
昼食 カニのトマトクリームソース モンサンミッシェルオムライス★サラダ☆スープ★プチタマクーヘン☆コーヒー[Bistro Tama]
夕食 肉ナス味噌炒め★厚揚げ豚肉巻き☆ごまキャベツサラダ★豊醸ドライ-☆冷酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2★キムチ
摂取カロリー 2577
消費カロリー 2486
体調 3:普通

15237474659630.jpg色々とやりたいことはあるが、まずは母親に誕生日プレゼントを送らねば。
誕生日は明日なので、今日買わないと。
最近はだいたいお菓子を送るのだが、これもほとんどのお店のものは贈ったことがあるので、新宿で何か見つけようと計画していた。
しかし、いざとなると、電車に乗って新宿に行くのは面倒だし、あの人混みが憂鬱。
久しく二子玉川には行ってないし、車の方が楽ということで、ライズに行先変更。
以前開店直後で駐車場に入れないことがあったが、今日はあっさり。
以前より駐車場が増えたような気もするが、平置きの駐車場はフロアがわかりにくく、帰りに自分の車をなかなか見つけれないとうハプニングつき。
東急フードショーでお菓子を買って発送すると、あとはのんびりお買い物。
昼食はBistro Tamaでオムライス。
それもモンサンミッシェルオムライスということで、フワフワのもの。
フランスへ行ったのも随分昔のことで懐かしいと思いつつ、ミニタマクーヘンもついたセットに満足。
なかなか優雅な休日。
Bistro Tamaは二度目だが、前回の記事はには特に印象が書かれていない。
店の内装も素敵でなかなか落ち着くお店だ。
蔦屋家電にも寄って二子玉川を満喫すると、ほぼ1日が終わったような気もするが、家に戻ってからパソコンを売りに行くという大事業。
これがいくらになるのかは来週のお楽しみだが、クリーニング屋にも買い出しにも行って、なかなか充実した1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました