案外平穏だなあ

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 18
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆キットカット
昼食 かけそば[箱根]
夕食 豚肉生姜焼き&野菜添え★レンコン&ごぼうチップス☆厚揚げチーズ焼き★淡麗-☆燗酒1.5★チョコバニラー
おやつ・夜食 淡麗プラチナダブル
摂取カロリー 1914
消費カロリー 2416
体調 3:普通

とりあえず、年度始めの2週間が終了。
異動で人が変わるし、決算や年度始特有の報告業務も目白押し。
今年度の方針も確定しないといけない。
昨年はそんな雑務に忙殺され、気づけばいだ天に出発していた。
今年度はというと、案外平穏に過ぎていく。
もちろんそれなりにやることはあるのだが、昨年もやっていることなので、まあ何とかなる。
たぶん、来週以降も何とかなるんだろう。
となれば、週末を充実させたい。
青春18きっぷの春休みが終り、唯一のレースだった小山のフルマラソンも終わった。
この週末やりたいことといえば、ゴルフの練習だが、風が強そうで難しい。
最優先は母親の誕生日プレゼントを買って送ること。
前のパソコンもいい加減処分したいなあ。
衣替えの時期でもある。
あれもこれも出来るわけではないが、少しは前向きに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました