何かいいレースはないかなあ

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 18
朝食 ナポリタン★キットカット
昼食 ちゃんこうどん[いしもり]
夕食 鶏むね肉みぞれ煮☆長芋と豚肉炒め★ベーコンレタスサラダ☆さば大根★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★パキシエル
おやつ・夜食
摂取カロリー 2169
消費カロリー 2502
体調 3:普通

先週のフルマラソンが終わったところで、当面レースの予定はなし。
ホッとしたような、何か物足りないような。
次になにか出るレースはないかと、時々レースの一覧をのぞいてはいるが、どれもピンと来ない。
正直今さらフルマラソンを頑張るつもりはないし、行くなら地方のレースを観光を兼ねてというところだが、しばらく第1回大会の予定を聞かない。
できれば、今までレースに出たことのない都道府県がいいなあと思いつつ、これといったものが見当たらない。
秋の大阪や神戸は抽選に向けたエントリーが開始されていて、当たれば母親の顔を見がてら出ればいいものだが、混んでいるレースへの拒否感は強い。
出るならやはりウルトラマラソンということで、ここ数年では、えびだい、いだ天、伊南川は行って良かったと思うが、同じレースに二度出ようとは思わない。
ウルトラマラソンでも二千人とかの大会に興味は向かないが、小規模な大会は場所も行きにくいところが多い。
そうなると、2泊3日の旅行は、参加料も含めて5万以上の金額が簡単に飛んでしまう。
これまた、ピンと来るレースは見当たらないなあ。
フルマラソンにしろ、ウルトラマラソンにしろ、油断していると秋のレースのエントリーが続々と始まる。
とりあえずジョギングは再開したが、目標がないものだから、スーパーへ回り道して行くレベル。
特に食べ過ぎているという自覚はないが、ラーメンは人並み以上に食べているし、寝酒はやめられない。
一定以上まで太らないようにするには、やはりランニングは有効。
エニイタイムフィットネスも飽き飽きしながら続けている状態だし、何かきっかけが欲しいところ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました