黒牛サーロイン(加真呂)

休日ランチ
080826_1148

【ダイエットログ】

体重 71.1
体脂肪率 15.1
朝食 ミューズリー&牛乳★ヨーグルト
昼食 サーロインステーキ★ごはん☆味噌汁[加真呂]
夕食 生ビール2★レモンサワー3☆刺身・寿司等ほどほど[すしざんまい]

ビール☆餃子等★坦々麺[松富]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080826_1148~010001.jpg朝からだるい。
昨日の帰りは遅くなかったけど、色々と動いているうちに疲れた。
まだ夏休みモードから完全にだっしていないのかもしれない。
午前中は何となくボーッとしていると、いつもの昼食メンバーは外出。
一人で御徒町にやってきたが、昨日の夜もラーメンを食べてしまったことを思い出し、ラーメン屋はパス。
そこでふと目についたこのステーキ屋に入ってみる。
火曜日は半額というこのステーキを150グラムで注文。
たまにはお肉も食べてみるもんだなあ。
ちょっと脂身は目立つけど、結構美味しく頂けた。
この店の良し悪しはよくわからなかったけど、まずまず満足。
その後ランニング用のリュックを求めてスポーツ用品店へ。
見ていると、いいものもあるが値もはる。迷うなあ。
結局通販で買うことになりそうだ。
午後は打ち合わせをこなした後で外出。
しかも屋外での集会あり。
雨は降ったりやんだりだったが、ほとんど立ってたし、ずっと傘を持っていると肩がこってきてやな感じ。
終了後は大衆寿司屋で軽く飲む。
最後ににぎりや巻物を多めに注文したつもりだったが、この集団はあきもせずラーメン屋へ。
1軒で帰るということができないのだろうか。
5/8サイズとはいえ、連日のラーメン。
走る方も間隔があきつつあるし、いかんなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました