新宿でパエリアとアップルパイ

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 67.2
体脂肪率 17.2
朝食 ヨーグルト☆トマトクリームスパゲティー★ルックチョコレート
昼食 イベリコ豚ときのこのパエリア★アイスコーヒー[ミゲルフアニ]
夕食 焼いたバケット★タコとマッシュルームのアヒージョ☆チキンピカタ★キャベツのゴマサラダ☆モルツ-★白ワイン500☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 アップルパイ★コーヒー[ザ パイ ホール ロサンゼルス ルミネ新宿]

豊醸ドライ-
摂取カロリー 2669
消費カロリー 2916
体調 3:普通

15001774281390.jpg連休初日、まずは新宿へ。
なるべくクーラーを渡り歩きながら、クーラーの効いたところで涼もうという計画。
南口からタカシマヤへ。
12時近かったので、ランチ。
選んだのは、ミゲル フアニというスペイン料理のお店。
一応テラス席もあるが、暑くてそんなところは行けない。
実際誰も行ってないし、一人だけ案内された人もすぐに戻ってきた。
このお店、本場スペイン国際パエリアコンテストチャンピオン パコ・ロドリゲス氏のものらしく、そうなれば当然パエリア。
30分近くかかるということだったが、他に何も注文せずにアイスコーヒーで焼き上がりを待つ。
で、ようやく出来てきたパエリア、大きさの割に厚みはなく、ちょっと量が足りない。
待っている間にサラダでも食べるのが正解だったかも。
一応イベリコ豚が濃厚で、焦げも美味いが、さすがに上品すぎる。
コスパも良くない。

15001774816530.jpg食後はタカシマヤというか東急ハンズでじっくりお買い物。
ほぼ上から下まで眺めてきた。
更に、ビクトリアでグッズを物色。
ほぼ何も買わなかったが。
そうこうしていると、やはりちょっとお腹が空いてきたような。
結局京王線に乗る前に、前から気になっていたルミネのザ パイ ホール ロサンゼルスというお店でアップルパイ。
動いてない割に、カロリだけは過剰摂取。
そんなこともあろうかと、帰りは国領でスポーツクラブ。
先週火曜日に行った時はやたらと混んでいたが、今日はゆったり。
すっかり安定のトレミ生活。
クーラーを渡り歩く連休初日は終わったが、明日も同じような行動になる予感。

コメント

タイトルとURLをコピーしました