再びたまプラーザでピザ&パスタ[Trattoria TAVOLA]

休日ランチ

【ダイエットログ】

体重 69.1
体脂肪率 18.8
朝食 イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆ジャム&ヨーグルト★アルフォート
昼食 駿河湾産釜揚げしらすとトマトピザ☆シーフードのレモンクリームソースパスタ[トラットリア ターボラ バイ トゥ ザ ハーブズ@たまプラーザ]
夕食 ピーナツクリームで豚肉きのこのホイル焼き★絹揚げ豚バラ焼き☆トマト&レタス&キュウリの漬け置きサラダ★淡麗大-☆冷酒1.5★ココナッツサブレサンド
おやつ・夜食 クリームパン

焼酎ロック
摂取カロリー 2629
消費カロリー 2828
体調 3:普通

2度目のたまプラーザ

朝起きてみると、すでに雨のピークは過ぎている。
しばらくすると、陽射しもきつくなり、とても昨日のように昼間に走れる感じじゃない。
となれば、当然のように昼ごはん&お買い物。
今日はお買い物にもノルマがあったので、先々週初めていった、たまプラーザに出掛けてみることした。
2度目となれば手慣れたもので、家を出て40分後には、たまプラーザテラスの駐車場へ。
目的の買い物は案外時間がかかりそうなことがわかったので、まずは昼ごはん。

「 Trattoria TAVOLA by TO THE HERBS 」でピザ

15329099894700.jpg

まだ、たまプラーザテラスの構造がよくわかってなくて、テラスダイニングなるところに行ってみると、案外ちょうどいいお店がない。
しかし、時間は12時くらいなので、早く決めないと待つ時間が長くなるばかり。
とりあえず目についた「 Trattoria TAVOLA by TO THE HERBS 」なるお店に並ぶ。
待っている間に見える釜ではピザが焼かれているが、焼いている時間は1分半くらいだし、仕上げに回しているところが素敵。
こうなると、当然のようにピザは注文。
パスタとピザでお腹が膨らんだところで、買い物を開始。

たまプラーザの買い物は楽しい

目的のものは買えたし、前回よく見れなかったお店も見ることができた。
駐車場の時間に余裕があったので、外の街にも出てみたが、パン屋に寄ったり、先週鶴川で訪れた「まさるや」で日本酒を購入。
なかなか充実したお買い物。
帰宅後のランはまたしてもアリバイ作り程度だったが、まずは悪くない1日。
明日からも普通に暑い夏。
しんどそうたなあ。

食べログ

関連ランキング:ピザ | たまプラーザ駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました