東京競馬場まで走ってみた

2017ランニング

【ダイエットログ】

体重 68.1
体脂肪率 18.2
朝食 和風たらこスパゲティ☆クッキー
昼食 鶏唐揚げ☆餃子★生ビール6[東京競馬場メガグルメフェスティバル]
夕食 クリームシチューライス★チキンとゆで卵のさっぱり煮☆ゴマキャベツサラダ★淡麗☆冷酒1.5★チョコレート
おやつ・夜食
摂取カロリー 2828
消費カロリー 4308
体調 3:普通

15074257260600.jpg3連休だし、長い距離を走っておきたいところだが、まだ昨日からの雨が残っている。
しかも、最近全般的にだるくて、出掛ける気が起きない。
ただ、奥様は更に体調が悪く、今日も基本的に家にいるという。
朝食後ぼーっとしていたが、そのままだと一日中家でゴロゴロしかねないので、思い切って外へ。
目指すは東京競馬場のメガグルメフェスティバル。
すっかり春と秋の定番になってしまった感もあるが、やはりビールという餌は大きい。
今度のウルトラはある程度荷物を背負って走る予定なので、今日は着替えも含めた荷物を背負ってみた。
身体が動かないのは想定通りなので、キロ7分を超えるスピードでゆるゆると多摩川へ。
小雨が残って少し肌寒いくらいなので、あまり人はいない。
しかも、所々に水溜りがあってサイクリングロードは走りにくい。
色々寄り道して20キロ走る予定だったが、かなり早い段階で断念。
それでも、いきなり稲城大橋や是政橋から近道はせず、関戸橋までは行ってみた。
ここまで走ってくるのは久し振り。
ここで進路を変えて、府中市街へ。
目的地はいつも行ってるスポーツクラブの府中店。
追加料金なしで全ての店舗が使えるというのは有難いわけで、シャワーだけ使う作戦。
結局16キロちょっとで目的地に到着してさっぱり。

15074257370971.jpgここから歩いて東京競馬場へ向かう。
競馬場に到着したのは1時すぎて、慣れた足取りで馬場内のグルメフェスティバル会場へ。
天気が良くないということで、あまり人出はない。
まあ、このあたりが今日やってきた理由でもあるのだが。
まずは定番の中津の唐揚げ。
ほとんどこの唐揚げとビールが目的で走っているといっていいくらい。
この時くらいしか飲むことのない一杯200円のモルツ(小)を立て続けに3杯。
そのあとは麺類か丼ものと思っていたが、案外お腹にたまっていたので、餃子に変更。
そしてさらにモルツを3杯追加。
またしても競馬には目もくれず、ひたすらビール。
天気も徐々に晴れてきて、気持ちいい風の中を満喫。
そのまま府中市街に戻って、お買い物。
走った距離より明らかに高カロリーだが、まだ連休初日。
明日こそ、と思いつつ、あまり距離にこだわる必要もないという気持ちも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました