帰宅ランのない水曜日

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 17.1
朝食 焼いたパン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆チョコレートパイ
昼食 麻婆ラーメン[方庄]
夕食 イカと大根の煮物★トマトとエリンギのサラダ☆煎り豆腐煮★豊醸ドライ-☆燗酒1.4★ハーゲンダッツ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2540
消費カロリー 2174
体調 3:普通

今年になってからの水曜日は最初の1月4日が休暇、次の11日は7キロの帰宅ランだったが、次からは毎回帰宅ランでそれなりの距離を走って、ラーメンを絡めている。
1月18日:若葉台から15キロ(じゅんや@飛田給)
1月25日:多摩センターから18キロ(らいおん@府中)
2月1日:多摩センターから22キロ(なると@生田)
2月8日:稲城から17.3キロ(ががちゃい@向ヶ丘遊園)
2月15日:稲城から16キロ(大鉢亭@西調布)
2月22日:若葉台から16.2キロ(五一@稲城)
こうしてみると、毎週頑張ってたんだなあ。
ただ、途中でラーメン食べてるから、マラソンの練習になっているかどうかは怪しい。
今週はというと、3日前にマラソンを走ったとは思えないほど、ダメージはない。
ただ、ここはひとつリセットということで、帰宅ランはお休み。
天気もなんとなく不安定な予報で、実際に会社を出たところで雨が降ってた。
ここのところ帰宅ラン以外でのラーメンの占率が低くなり、これでラーメン抜きかと思いきや、昼食で麻婆ラーメン。
こりないなあ。
今日から3月で、新しい目標に向かって進みだしたいところでもある。
一方で年度末でもあり、新年度の動向もまだ未知数。
当面は手探りだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました