ランニングが思い出せない

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16.3
朝食 とうもろこしピラフ★ラミー
昼食 さんま竜田揚げライスボール★ミニシフォンケーキ☆コーヒー[白ヤギ珈琲店]
夕食 鶏団子鍋★タコのマリネ☆淡麗-★スーパードライ☆燗酒1.6★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2736
消費カロリー 2967
体調 3:普通

明日は久しぶりのハーフマラソン。
1年前に新宿ハーフを走って以来。
最近はジョギング以上のことはしていない。
直近に腰を痛めたりして、スピードを出して走ることを回避していたということもあるが、以前よりタイムへのこだわりがなくなった気がする。
山で滑落してからなのかといえば、ハーフのベストはいわいで、滑落の1年後になる。
その後で走った日光ハイウェイマラソンも、4時間を切ってはいないが、コースのタフさを考えればベストに近い。
その後のフルマラソンは、故障中に無理に走ったこともあり、4時間30分すら切ってない。
3週間後の姫路城マラソンを意識してスケジューリングしたハーフマラソンだが、2時間を切れるかどうか。
そんなことを考えつつ、午後は多摩川へ。
やっぱり足が前に出ない。
1キロだけ無理やりスピードを出してはみたが、まるで明日につながる気がしない。
どうにもランニングをしている気がしない。
ジョギングしかしてないし、街道ランとか、ポケモンGOとか、休む癖だけがついてしまった。
明日は何かつかめればいいんだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました