いだ天はアンダーアーマーで走ることにしよう

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 15.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆パイの実
昼食 喜多方ラーメン[坂内]
夕食 肉野菜炒め☆いなだ刺身★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット
おやつ・夜食
摂取カロリー 2133
消費カロリー 2388
体調 3:普通

水曜日といえば、本来帰宅ランの日。
しかし、今日は帰宅ランの準備はなし。
今大事なのは距離を走ることより、いだ天で使うシューズを決めること。
帰宅ラン用のシューズははなから対象外。
ここのところアンダーアーマーのものばかり使っているが、やっぱりアディゼロの方がいいような気もする。
思いきって会社を7時に出て、晩御飯の買い物をして、家に着くなり着替えて5キロだけのラン。
涼しくて走りやすいが、問題はアディゼロ。
やっぱり安定感に欠けそうではある。
ただ、インソールはアディゼロの方がフィットするんだよなあ。
結局走っている時はよくわからず。
帰ってから晩御飯を食べつつ考えてみた。
インソールだけ替えてみたらどうなるか?
やってみると、やっぱりおかしい。
それぞれのシューズに合うようにインソールは出来ている。
いつまでも悩んだいても仕方ないので、今回はアンダーアーマーで走ることにした。
ただ、今日の準備はこれだけ。
気持ちよく飲み進んだら、何もやる気がなくなってしまった。
残りは実質1日。
明日こそ頑張って準備せねば。

コメント

タイトルとURLをコピーしました