1週間ぶりのランは、東京競馬場でのビールのため

2017ランニング

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 15.9
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★スープ☆ヨーグルト★イチゴ
昼食 鶏唐揚げ☆牛タン串★ナポリタン☆生ビールカップ9[東京競馬場]
夕食 しめ鯖☆鶏唐揚げ★キャベツ蒸し焼売☆春雨サラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★ホッピーフルセット
おやつ・夜食
摂取カロリー 3277
消費カロリー 2844
体調 3:普通

14935432125200.jpg今日の予定は、東京競馬場のメガグルメフェスティバル。
新聞にチラシが入っていて、割引券がついてくるのだが、すっかり職場の人が集めて渡してくれるようになっている。
いだ天から1週間、ちょっとした打ち上げのつもりで行くことにした。
午後から天気が崩れる予報だったので、午前中のうちに。
東京競馬場まで電車で行ったんじゃつまらないし、すでに100キロ走ったダメージも抜けている。
まずはのんびりと多摩川へ。
朝らかやたらと暑い。
帰りは電車ということで、着替えも背負っているから、とてもじゃないが速く走れない。
先週のウルトラマラソンより更にゆっくりのペース。
いつもは是政橋から競馬場に向かうのだが、あまりの暑さに稲城大橋からショートカット。

14935432246001.jpgそれでも競馬場まで約10キロ。
まずまず心地いいラン。
おなじみの馬場内に入ると、思いの他大混雑。
さすが、世間的にはゴールデンウィークだ。
まずは中津の唐揚げに並び、2つ買ってひとつはお土産用。
続いて、プレミアムモルツを購入。(ビールは小のカップ×3)
いつも芝生で飲むのだが、何のイベントだか親子連れがいっぱいで、仕方なく椅子に座る。
真面目に?馬券を購入している人に若干申し訳ない気も。
2周目は塩ダレねぎまみれ牛タン串。
これ1,000円で売っている代物。
ビールは黒にしてみた。
ほとんどネギがつまみ状態。

14935432598892.jpg3周目は焼きナポリタンで、ビールは香るエール。
これだけサントリーのビールを飲むのは珍しいが、まあビール工場はこの近くだし。
今日も競馬には目もくれず、スマホで録画番組を見たり、いだ天の続きを編集したり。
たぶん競馬場の中でこういる過ごし方をしている人は珍しいだろう。
屋外で飲んでいるせいか、思ったほど酔わなかったが、2時間弱で競馬場をあとにする。
予定では府中の中久本店で日本酒を買おうと思っていたが、何も考えずに歩いていたら、京王線の駅に来てしまい、真っ直ぐ帰宅。
でも、悪くない1日。

コメント

タイトルとURLをコピーしました