腰に違和感

【ダイエットログ】

体重 67.7
体脂肪率 18.8
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆クッキー
昼食 塩あんかけかた焼きそば[ポッポ]
夕食 鳥唐揚げ☆きゅうり&トマト★かぼちゃそぼろ煮☆豊醸ドライ-☆冷酒1.5★マリー
おやつ・夜食 焼酎ロック★柿ピー
摂取カロリー 2402
消費カロリー 2233
体調 3:普通

寒い1日だった。
昼休みに歩いていた時になんとなく腰に違和感があった。
午後は打ち合わせの連続。
特に3時からは、寒い会議室で2時間ぶっ続けでの打ち合わせ。
終わって立ち上がる時に腰が重い。
固まってしまった感じ。
そこからは、立ってから座る時、座ってから立つときに痛みが出るようになった。
歩けないレベルではないので、なんとか家には帰ったが、不安なのは明日の朝。
ほぼ1年前にゴルフの途中で違和感を感じ、翌日ベッドから起き上がれなかった
まさかそんなことはないと思うが、明日の朝はちょっと不安。

コメント

タイトルとURLをコピーしました