森のくまさん

カフェ・スイーツ(山陰)

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 19.6
朝食 炒飯☆コアラのマーチ
昼食 惣菜パン[森のくまさん]
夕食 キャベツ蒸し焼売★ヒレカツ☆オニオンフライ★淡麗大-☆冷酒1.3★マスカット涼みもち
おやつ・夜食 抹茶ワッフル★コーヒー[smile]

淡麗
摂取カロリー 2666
消費カロリー 2525
体調 3:普通

「森のくまさん」のテラスは満席

乃木の外れの方にあるパン屋「森のくまさん」。
ちょっと前に横を通りかかって、いつか行こうと思っていた。
今日はいくつか用事があったので、まずはこのパン屋に。
なかなかの混雑ぶりで、実に可愛らしいパンが並んでいる。
会計を済ませたところで、いざテラスの席で食べようとしたら、なんと満席。
飲み物を買って、公園で食べようと思ったら、雨が降ってきた。
なんとも腹立たしい天気。

車中でパンを食べる

結局いい場所が思いつかず、松江市運動公園の駐車場に車を停めて、車中でパンを食べる。
くまや蛙のパンも買ったのだが、すっかり形が崩れている。
その後はブックオフ数店、ディスカウントストア、スーパー、酒屋、カフェと車に乗ったり降りたりすること10数回。
ブックオフには欲しい本もなく、買い物出来たような出来なかったような。
最後は大量の水ものを家に運び込む。
疲れた割には、充実感のない1日。

食べログ

関連ランキング:パン | 乃木駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました