人間ドックでドタバタ

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 12.2
朝食
昼食 パスタ&ピザ&サラダ食べ放題[PIZZA SALVATORE CUOMO]
夕食 肉野菜炒め☆シュウマイ★豆腐☆トマト★生搾り大☆冷酒2★アイス
おやつ・夜食 焼酎水割り☆カップヌードル
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

何ともせわしい1日だった。
こんな暑い日に人間ドックを設定したことを後悔していたが、朝すすぐ程度には水を口にしていたら、思ったほど苦しくはない。
9時20分くらいに受付をすませると、結構スムーズに進んで、11時すぎには終了することができた。
ただ、これ自体が予想外。
終ったらたくさん食べようと狙っていたが、ランチ営業は11時30分からのお店が多い。
そこで選んだのが、サブナードにあるPIZZA SALVATORE CUOMO。
ここは11時から開いているし、奥様の誕生日に行った愛宕の店と同じ系列。
11時10分すぎだからすんなり入れて、ピザやパスタを食べ始めたが、ここで大問題。
バリウムを飲んでも、いつもはなかなか出ない方なので油断していたが、地下街のお店は中にトイレがないという弱点がある。
結果食べている最中に2度もトイレに走ることになり、特に1回目は男子トイレの位置がよくわからず、本当に地下街をかなりのスピードで走ってしまった。
そして、食べ放題のパスタは気付くとお腹がいっぱいで、デザートまで食べた瞬間は満足感がいっぱいだったが、食べ終わると苦しい。
そんな中、せっかく新宿に来たからとあちこち見て回る。
山やランのグッズは見たいし、メガネもみたい。
明日奥様がお友達の家に行くお土産も買いたい。
こうした用事をこなそうと歩き回るが、何せ最近新宿に来てないから無駄な動きが多い。
最低限のもの以外はほとんど買えず、食べ過ぎの影響もあって、帰る頃にはグッタリ。
いったい何しに新宿に来たんだろうか。
そして、今日は奥様を始め、ラン仲間が国立競技場で夜通しのリレーマラソン。
つくづく一緒に申し込まなくてよかった。
とはいえ、せっかく休みだったのに、まったく走らないのはもったいない。
明日早朝応援に持って行く品物を買いつつ、夕方からラン。
わずか7キロちょっとだったが、西友、シャトレーゼ、OKと汗だくのまま飛び込む。
一応買いたいものは買えたので、形にはなったかな。 

コメント

タイトルとURLをコピーしました