今さら安静

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 15.5
朝食 鍋の残りにうどん☆アルフォート
昼食 スープ☆前菜★鶏肉ソテー☆パン★クレームブリュレ☆コーヒー[サンマルク]
夕食 餃子★豚汁☆コールスローサラダ★生絞り-☆冷酒1.6★パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日もたいして動かなかったが、今日もほとんど動かず。
奥様と車でニトリに行き、そのままサンマルクでランチ。
その後の図書館とスーパーも自転車。
ほとんど歩いていない。
骨挫傷は治療方法がなく、安静にしてるしかないという。
この診断が出る前は、とりあえず無理をしてでも歩いて、可動範囲を広げることを最優先としていたが、しばらくは右足に刺激を与えないようにしようと思う。
それがどのくらい意味のあることかはわからないが。
不思議なことに、骨挫傷のことを聞いて以来、患部が張っているような感覚があり、今日も顕著。
これがおさまって、腫れもおさまっていけばいいんだけど。
とはいえ、数日の単位で良くなるものでもないだろうから、根気よく続けるしかない。
金曜日に会社を出る際には、検査結果が出ることを散々触れまわってきたから、明日会社に行ったら、まずはその説明から入らないと。
足のことで一喜一憂しても仕方ないから、まずはしっかり仕事。
年末までにやるべきことはたくさんあるし。
一週間を大事にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました