明日のゴルフは行きたくないなあ

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 16.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 おろしそば☆ミニかき揚げ丼[たまの里]
夕食 ゴーヤチャンプルー☆カボチャサラダ★大根わかめ等の煮物☆豊醸ドライ-★冷酒1.3☆いちご氷バー
おやつ・夜食 焼酎ロック★キムチ
摂取カロリー 2223
消費カロリー 2149
体調 3:普通

結局今日もバタバタ。
昨日のトラブルはなんとか回避できたが、朝になって更にトラブルがあったらしい。
そこはなんとか始業までに片付いたが、やたらと打合せが多くて、前に進まない。
そんな中明日はゴルフコンペ。
迎えに来てもらう楽なパターンではあるが、正直行きたくない。
というか、頭からゴルフのことなんて飛んでいて、前に座っている人に「明日何時に出る?」とたずねられて、何のことかことか思い出せないくらい。
まあ、明日はブービーさえ回避できればいいだろう。
会社を出たのは昨日よりは当然早いが、なんだかんだ8時で、とてもゴルフの前日という感じじゃない。
明日は4時30分起床。
とりあえず、さっさと寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました