昨日も今日も飲んでばっかり

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 16.7
朝食 ごはん★ベーコンエッグ☆味噌汁
昼食 大ざる中華[たまの里]
夕食 肉野菜炒め☆サバ大根★さつま揚げ☆豊醸ドライ-★スパークリングワイン540☆パリパリバー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2413
消費カロリー 2474
体調 3:普通

昨日はゴルフから帰ってくると、洗濯をして、晩御飯を作ると完全に息切れ。
食べる頃には何もする気がなくなっていた。
最初はとても食べれるような量には思えなかったが、食べ進むうち、というか、飲み進むうちにどんどん食べ物が減っていった。
昨日籠屋で新しい日本酒を買い、それを今日あけたのだが、たぶん2合くらい飲んだつもりでいた。
しかし、今朝になってみてみると、どうみても3.5合くらい減っている。
食べ物も2品は残ると思ったら、サラダは平らげてしまっていた。
今日の夜食べようと思ったのに。
昨日はいつの間にかリビングで寝落ちし、途中からベッドへ。
そんな目覚めの悪い朝の出勤は、気分がよろしくない。
会社に着いても、気持ちよく仕事ができない。
いわて銀河ウルトラマラソンをなんとか完走した奥様が帰ってくるのは8時過ぎ。
今日はあまり粘ることなく、あっさり帰宅。
昨日の残り物と、冷蔵庫の中のものを調理して、スパークリングワインで完走祝い。
天候が厳しかったらしく、痛みも出て、大変なレースだったらしい。
なにはともあれ、無事終わってよかった。
これで、まーぶーに続いて、奥様もレースの予定はゼロ。
当面ゆっくりしろということかなあ。
飲み食いばっかしている感じだけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました