急遽同期会

【ダイエットログ】

体重 67.4
体脂肪率 18.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆ポッキー
昼食 豆腐ハンバーグのっけ弁当[フーディアム]
夕食 生ビール大2☆ホッピーフルセット★チューハイ大☆つまみほどほど[とり家えびす]
おやつ・夜食 白桃バー
摂取カロリー 2497
消費カロリー 2107
体調 3:普通

昨年度まで同じフロアで働いている同期はまーぶを入れて5人。
数ヶ月に1度は同期で飲んでいた。
今年度は2人が異動したので、わざわざ3人で飲むことはない。
異動した2人とも、「落ち着いたら」なんて言っているうちに、年度が3分の1終わってしまった。
暑気払いを兼ねて、8月中に飲もうと、今週の水曜日にふと思い立った。
それぞれの夏休みもあるから、日程調整は難しいと思っていたが、まず1名が腰痛で酒は控えているということで脱落。
残りのメンバーのうち、1名は翌日の仕事がない日がいいという。
となると、週末ということで、だいたい休みを入れていたりするので、結果的に今日になった。
一番遠いのが大手町勤務なので、あまり早く始めても仕方ないと、7時30分スタートを計画。
実際には、いつも遅くまで仕事をしている大手町勤務者が6時前には仕事を切り上げてきたので、7時20分にはスタート。
最後の1名が合流したのは、8時20分。
まあ、慌てて企画したにしては、上出来の集まり具合。
話題は相変わらずしょうもない。
目の調子だの、身体の具合だの。
このメンバーと行けば、まーぶーの酒量は平均以上のはずだが、今日はペースが上がらず。
ビール2杯でやたらとお腹いっぱいになり、ラーメンも食べず。
まあ、悪くない気分で週末に突入か。

コメント

タイトルとURLをコピーしました