早くもコート投入

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 18.5
朝食 イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆アルフォート大
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー[坂内]
夕食 豚肉玉子野菜炒め☆かぼちゃサラダ★黒豆☆豊醸ドライ-★冷酒1.5☆パルム
おやつ・夜食 焼酎お湯割り
摂取カロリー 2450
消費カロリー 2245
体調 3:普通

毎年いつからコートを着ているかなんて記録しているわけもないが、何となく12月までは我慢していたような気がする。
なので、今年もしばらくはコートは着ないつもりでいたが、今日はスーツの気分で着替えていると、ちょっと寒いような気がして、コートを出してしまった。
一応中のライナーは外したので、完全冬仕様というわけではないが、ちょっと早いような。
年々寒さに弱くなっているのは、ちょっと前から実感しているところ。
コートのことなんてブログに書いてないだろうと思ったが、検索してみると去年のことがあっさりわかった。
去年の場合、11月24日に東京では観測史上初となる11月の積雪という出来事があり、その日は完全フル装備ということで、その日からコート。
それにしたって去年より10日も早いし、雪が降るような天気でもない。
会社に着く頃にはコートもじゃまな感じで、さすがにやり過ぎたか。
何はともあれ、確実に冬が近づいている。

コメント

タイトルとURLをコピーしました