クロスガーデン調布

2017日記

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 14.6
朝食 焼いたパン★ベーコンエッグ☆スープ★菓子パン☆ヨーグルト
昼食 パン
夕食 鳥むね肉と春キャベツのスープ煮★肉巻き厚揚げ焼き☆ベーコンとレタスとキノコのサラダ★淡麗-☆冷酒1.4★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 焼酎お湯割り2
摂取カロリー 2755
消費カロリー 2395
体調 3:普通

14935947784610.jpg柴崎の駅の北に「クロスガーデン調布」が先週オープンした。
「クロスガーデン」といえば多摩センターで、とてもオリックスが運営しているとは思えないほど閑古鳥がないている施設だが、果たして調布はどうなるか。
甲州街道にほぼ面しており、駐車場がそれなりにあるから、人は入りそうな気がしつつ、事前の情報ではそれほど集客力もなさそう。
今日はたいして走る予定もなかったので、軽くジョギングがてら出かけてみることにした。
それにしても、昨日に続いて暑い。
野川を北上しながら、深大寺方面に行って、10キロ前後走ってから到着する予定だったが、あっさり諦めて、5キロのランで終了。
10時30分くらいだったが、まずまずの人の入り。
一番大きな面積を占めているのはノジマ電気で、これは多摩センターと一緒だし、改めて見るまでもない。
続いてここのメインとも言える、スーパーのライフ。
何せ国領周辺はイトーヨーカドーを始め、多くのスーパーがあるだけに、このスーパーがないと困るというレベルではない。
一通り見て回ったが、思ったほどには広くない。
これだと、どこか出掛けた帰りに車で寄るくらいしか、用はないんだろうなあ。
1階には飲食店が何店舗かあり、帰る頃ににはどこも店の前に人があふれていた。
回転しないがほぼ回転寿司風の店や、揚州商人、バーガーキングなんかはぞのうち行ってみてもいいかもしれない。
本日の外出はこれに加えて、夕方車でちょこっと。
暑さに体が対応できていないせいが、どうにも体がだるい。
世間的にはゴールデンウィーク真っ只中なんだろうが、こちとら、まずは明日明後日がお仕事。
しんどいけど、何とかこの2日間を乗り切ろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました