忙しい土曜日だった

【ダイエットログ】

体重 65.7
体脂肪率 17.9
朝食 キムチレタス炒飯☆ルマンド
昼食 サラダバー☆ドリンクバー[カウボーイ家族]
夕食 焼肉(カルビ、イカ、ハタハタ、野菜)☆薫るエール大★淡麗グリーンラベル☆ホッピーフルセット★焼酎ロック☆ガツンとみかん
おやつ・夜食
摂取カロリー 2657
消費カロリー 3032
体調 3:普通

明日のいわて銀河ウルトラマラソンに向けて、奥様は東北へ。
今日から月曜日の夜までは独り。
だからどうというわけでもないが、当初はたまには野球でも見に行こうとか計画していたものの、明日がゴルフとなると、今日のうちにやっておきたいことが多くて、なかなかハード。
まずは散髪。
朝一でミワリーに飛び込んだが、すぐには出来ず、40分くらい待つということで、1時30分を予約。
今日の予定として、来月迎える車検の事前見積りを11時に予約していたので、40分待つと間に合わない。
時間調整として、ゴルフ練習場へ。
先週が散々だったので、少し修正したかったのだが、あまり状況は変わらず。
明日が不安になっただけだった。
11時に車を預け、ついでに先週指摘されたタイヤ交換。
まあ明日千葉まで高速に乗るんだし、買ってから丸5年交換してなかったから、そろそろ替え時ともいえる。
距離は乗ってないけど、ゴムは劣化するからなあ。
待っている間に隣のファミレスでサラダバー単品。
この店ハンバーグとかの料理を注文すると、すべてサラダバーがついてくるようで、そんなには食べられないと判断してのことだったが、カレーやスパゲティーやソフトクリームとかで、なんだかんだ結構食べてしまった気がする。
食べ終わると車検の見積りが出来上がっていた。
やっぱ車はお金かかるなあ。
タイヤのお金を払いつつ、来月のことを考えると頭が痛い。
散髪まで少し時間があったので、図書館で予約の本を受けとってからミワリーへ。
ようやくさっぱりして出てきたのは3時。
ここから今日明日の夕飯の材料と、日本酒の買い出しに行き、ようやく家に帰ってきたのは5時30分。
明日のゴルフも朝は早いので、さっさと晩御飯を食べて寝てしまいたいところだが、最近平日に走らず、明日も走らない中、今日も走らないと、本当に太りそう。
ということでアリバイ作り程度のジョギング。
他にも、滅多に自分ではしない洗濯をしたりで、晩御飯を作って食べ始める頃にはぐったり。
慌ただしい1日だったなあ。
とても野球を見に行くどころじなかった。
明日のゴルフはコンペじゃないし、まあ気楽に行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました