蓬莱泉 山廃純米 醁/roku

日本酒
111108_0729

【ダイエットログ】

体重 67.9
体脂肪率 13.1
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト
昼食 ささみチーズかつ&野菜★ごはん中☆味噌汁★小付け[食堂]
夕食 鮭&野菜炒め★生野菜サラダ☆豆腐★淡麗大ー☆冷酒★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

111108_0729~01.jpg今週の仕事はきついなあ。
やることはいっぱい。
決めなければならないこともいっぱい。
時間だけがどんどん過ぎていく。
いまいち納得できないまま、9時前に退散。
昨日籠屋で購入した蓬莱泉。
愛知県もいい酒が多いが、蓬莱泉は店で飲んだことはあっても、一升瓶の購入は初めて。
山廃ということで、これはお燗だろうと、昨日はお燗にしてみた。
そして今日は常温。
やっぱり米の味のしっかりしたお酒だ。
確かに吟醸系ではないから、冷酒といよりはお燗なんだろう。
とはいえ、神戸も2週間を切っている中、飲み過ぎないように気をつけないと。
明日も仕事は同じような感じだが、帰宅ランでもして気持ちを切り替えよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました