走らずに飲み食いしたら、当然太る

【ダイエットログ】

体重 66.7
体脂肪率 16.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 バイキング(399グラム)☆スープ[食堂]
夕食 ヒレカツ☆サラダ★豆腐☆豊醸ドライ-★冷酒1☆パリパリバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 1991
消費カロリー 2070
体調 3:普通

昨日は送別会。
子会社から出向している子なのだが、今週末から産休に入る。
産休に入ったあとに出向が解けることになると思うので、送別会と言って間違いはない。
昨日は早帰りデーでもあったので、6時スタート。
よく仕事をしてもらったので、話は弾み、妊婦がノンアルコールビールの中、周りの連中は焼酎をグビグビ。
結局同じ店に4時間半以上もいることになってしまった。
これはこれでいいのだが、またしても水曜日に飲んでしまったので、今週も平日のランはなし。
それどころか、最近週末もあまり走ってないので、少し体が重たくなってきた。
今朝は久々の67キロ台。
たぶん今年始めて。
週末またゴルフだし、どうにも走る気がおきないし、走らないといけないという危機感もない。
これは久々の70キロ台も見えてくるかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました