末廣 山廃純米

日本酒

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 13
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★メロン
昼食 焼売野菜あんかけ★ごはん小☆味噌汁★サラダ[食堂]
夕食 春巻き★野菜サラダ☆豆腐★淡麗大☆冷酒0.4
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20120604115133.jpg週末が慌ただしかっただけに、週明けは辛い。
しかも、昨日の夜はブログの更新等になかなか手がつけられなくて、結局3時過ぎまで起きていた。
こんな日は大過なく過ごして早く帰りたいところだが、そうはうまくいかない。
奥様から昼過ぎにメールがあり、明日は健康診断なので10時までに食べ終わる必要があるということで、早く帰ることを約束。
ところが、作らなければいけない資料が発生し、加えて朝の打ち合わせの議事録を忘れていたことを思い出したのが8時を過ぎてから。
そんなこんなで会社を出たのは9時15分。
家に着くと10時を過ぎていて、当然奥様の食事は済んでいるから一人の夕食。
発泡酒の後は軽く日本酒。
ここで飲んだ「末廣 山廃純米」は釣りの前日に購入したもの。
一升瓶の在庫がなくなって久しく、日曜日にようやく追加で購入したわけだが、金曜日の時点ではなかったので、スーパーで購入。
スーパーで安く美味しい日本酒を買うというのは至難の業だが、とりあえずそこそこの味。
山廃らしい味わいはあるし、ザラザラ感もある。
吟醸ではないから香りはあまり感じないが、4合瓶で1000円くらいならこんなもんだろう。
釣りの前日と、釣りの後の夕食でほぼ飲みきっており、今日は最後の一口。
今週は木曜日に飲み会があるのだが、水曜日の天気が悪そうなので、帰宅ランは明日にする予定。
ガーミンがしっかり仕事をしてくれるかどうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました