冴えない1日

【ダイエットログ】

体重 63.6
体脂肪率 16.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 BLTサンド★コーヒー[サブウェイ]
夕食 豚肉生姜焼き&キャベツ★椎茸バター☆厚揚げ&チンゲン菜炒め★淡麗-☆燗酒1.4★パキシエル
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 1997
消費カロリー 2697
体調 2:不調

冴えない1日だった。
社外から昨日のトラブルの報告書がメールで来た。
そもそも顧客情報入りのメールを送るために、先方では相当面倒な手続きを踏んだらしく、昼前に口頭で聞いた内容のメールの到着は7時30分。
まーぶーがそのメールを開封したのは今朝のことだが、なんと添付のzipファイルが開かない。
先方の指定したパスワードをいれても、「違う」とのメッセージ。
その後は先方に形式を変えてもらったり、こちらのシステム部門に聞いたりで、無駄な時間。
最終的に先方が使用しているzipの暗号化ソフトがこちらで対応できないらしい。
先方に無理言って、Wordファイルだけのパスワードにしてもらったが、それが届いたのは昼休みの当番中。
その当番では金額を間違って伝えるミス。
落ち込んで独りで昼食に向かったのはサブウェイ。
食べ終わって、トレイを持って移動していたら、段差に気付かず、手元が動いてしまい、カップが落ちて割れてしまった。
お店の人の「そのままで」の声に押されて店を出たが、なんとも気まずい。
午後は質の悪い仕事の無茶振りが2件。
うーん、今日は最悪だな。
腰もまだ万全じゃないけど、明日あたりはランも再開して、気分を変えたいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました