経堂で茶碗を購入

2016日記

【ダイエットログ】

体重 65.6
体脂肪率 17.6
朝食 きのこクリームスパゲティー☆スープ★ポッキー
昼食 スープカレー[yuuyoo CAFE ]
夕食 ピザ★きゅうりと長芋のサラダ☆淡麗-★白ワイン480☆旨ミルク
おやつ・夜食 たい焼き

ウイスキー水割り
摂取カロリー 2725
消費カロリー 2984
体調 3:普通

1452561942640.jpg昨日は夜外出したことだし、今日は基本的に家に居ようかと思ったが、ふと思いつきで経堂の白土陶舎に行ってみることにした。
年末に府中のお店で急須と湯飲みを購入したのだが、やはり新しいものは気持ちいい。
ネットでみた限りでは経堂の方が本店のようにみえるので、車で出かけることにした。
お店は農大通り商店街の中にある。
農大には行ったことがあるが、経堂の駅は行ったことがない場所。
なかなか雰囲気のいい、商店街だ。
肝心のお店の方だが、思ったほどに大きくはない。というか、府中と変わらないか、むしろ小さいかもしれない。
今日のターゲットは茶碗。

1452561950585.jpg随分前に割ってから購入しないでいるから、そろそろ新しいもので食べたい。
結局のところ、まーぶーは特に好みはないので、だいたい奥様の意見をもとに夫婦茶碗を決定。
ついでに魚を入れる横長の皿も欲しかったのだが、こちらはいいものがなくて断念。
その後はしばし経堂散歩で、たい焼きなんかも買ってみた。
昨日今日と、何やら小田急線に縁があるらしい。
そして、今日もランは10キロだけ。
この3連休、ゴルフの練習もロング走もしなくて、メガネも買わなかったから、計画は実行できず。
まあこんなもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました