動かない日

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.6
朝食 焼いたパン★スープ☆ヨーグルト★ポッキー
昼食 肉うどん
夕食 鶏団子鍋★皮なしウインナー☆淡麗★冷酒1.6☆ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2391
消費カロリー 2606
体調 3:普通

今日は動かなかった。
朝新聞取りに行きがてら、車の荷物を整理したのが1回目の外出。
というか、これは外出じゃないな。
唯一の外出は夕方軽くジョギングをしてからスーパーへ。
元々足首から脛の状態が良くないから、短い距離でと思っていたが、やっぱり違和感が出てきて、5キロで終了。
よく考えたら、昨日飲みに行ったから、今日は禁酒でも良かったが、今シーズン最後の鍋ということで、しっかり日本酒。
たいして動いてないのに、飲み食いだけは活発。
明日からは新年度としての1週間。
しっかり充電できたはずだから、気合い入れて行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました