新しい鞄は少し大きめ?

2016日記

【ダイエットログ】

体重 64.6
体脂肪率 15.6
朝食 ごはん★ハムエッグ☆味噌汁チョコレート
昼食 ミニ海鮮ドン★茶碗蒸し☆うどん[銀蔵に]
夕食 肉野菜炒め☆ぶり刺身★淡麗☆燗酒1.4
おやつ・夜食 ウイスキー
摂取カロリー 2371
消費カロリー 2170
体調 3:普通

1455756518486.jpg土曜日に外出した際に、誕生日プレゼントということで、奥様に鞄を買ってもらったのだが、特にラッピングをしてもらったわけでもなく、ただ部屋の隅に置いていても仕方ないので、早速使い始めることにした。
この鞄は背負うこともできるタイプで、パソコンなんかも入れることができるもので、1泊の出張なら十分にたえられるレベル。
それだけに、普段会社に行くにはちょっと大きめ。
毎日会社持っていく荷物などたかがしれているので、なんか大袈裟な感じ。
とはいえ、職員証とかは入れ換えると忘れることになるから、なるべく毎日同じ鞄で行きたい。
事務所時代もこのくらいの大きさの鞄を使っていたが、あの頃は出張も多かったし、ちょうどランニングを始めた頃で、皇居の周りを走るためのグッズを入れたりしていた。
今のところ、そういう使い方は想定していないし、背負ってウォーキングというのも違うような。
まあ、使い続けていれば、そのうち慣れて来るんだろうな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました