冴えない草野球

【ダイエットログ】

体重 64.8
体脂肪率 15.7
朝食 カルボナーラ★アーモンドピーク
昼食 パン
夕食 コーン焼売&キャベツ★鶏ニラ炒め☆トマト★淡麗大-☆冷酒1.4★レディーボーデンミニカップ
おやつ・夜食 プリッツ★淡麗
摂取カロリー 2598
消費カロリー 2547
体調 3:普通

雨の予報だったのに、朝から暑い。
おかげで、ほぼ中止と踏んでいた草野球が実施された。
前回は4キロ離れたグラウンドまで走っていったが、今回はさすがに自転車。
野球の中身は酷かった。
ヒットは出ない。
エラーはする。
一死満塁で守ってたセカンドにゴロが飛んできたが、ホームに投げずにセカンドベースを踏みに行ってしまった。
もちろん、ホームに投げても半分くらいの確率で悪送球だったと思うが。
元野球部的な人もいたりして、レベルは高かったが、全部で15人しか集まらないから、なんだかよくわからない。
チームといっても、ジャンケンで決めただけだし、外野手が足りないから、攻撃側から出している。
結果的に負けたが、あまり負けた気もしない。
何よりも、その中でたぶん最年長というのが嫌になる。
まあ、それなりに気を使ってもらったが、四球なしのルールのため、ファールとボールばっかりで、一人で打席に20球近くいてしまった時には、さすがに疲れたし、参った。
自分の所属でチームを作るのならともかく、こういう寄せ集めの所に行っても仕方ない。
次回は辞退することにしよう。
買い物して家に帰ってもまだ暑くて、しばし昼寝をしたあとにちょっとだけ走ってみた。
昨日はあんなに軽かったのに、今日は重い。
明日からも雨らしい。
冴えない3連休になりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました