まずは大阪マラソンにエントリー

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アーモンドピーク
昼食 ピリ辛香ばし塩ラーメン+チャーシュー1枚[坂内]
夕食 鶏肉焼き&野菜炒め☆アボカド明太子★かぶ漬☆のんある気分★ソーダ☆ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2069
消費カロリー 2289
体調 3:普通

秋のフルマラソンをどうするか、とりあえず悩んでいたが、とりあえず、大阪と神戸にエントリーすることにした。
行けば母親の顔を見る機会にもなる。
金沢や岡山は何度かいった街でもあるし、まあ無理に行く必要はないかなと。
抽選だから、外れた場合はフルマラソンは走らないというのも、一つの選択。
まずはすでにエントリーを開始している大阪マラソンの手続き。
すでに定員を超えて、抽選確定らしいが、だいたい5倍くらいの倍率になるのかな。
今年から陸連登録をしないことにした。
当たった場合、前の方からスタートできるメリットはあるが、記録にこだわりはないので、グロスなどどうでもいいし、最初がノロノロでもそれはそれでいい。
あとエントリーしようとしたら、マイページが表示された。
ということは、これまでの履歴も全部管理されているんだろうか?
第1回こそ当たったものの、その後は3回連続で落選で、昨年はエントリーすらしない。
なんだか当たる気がしなくなってきた。
それよりも週末は初のトレランレース。
右足首、脛の状態が良くないので、そもそも完走できるかどうかもあやしい。
天気も良くなさそうだし、熊本の地震も気になる。
何とも重苦しい週末になりそう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました