明日完走できるかな?

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.1
朝食 パンケーキ(ハム・ベーコン・チーズ)☆スープ★リーフパイ
昼食 釜玉うどん★チャーシュー☆りんごシャーベット
夕食 餃子☆チャーシュー&野菜サラダ★野沢菜☆淡麗-★淡麗プラチナダブル☆シューアイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2545
消費カロリー 2980
体調 3:普通

明日は毛呂山でトレラン。
そもそもトレランレースに出るのは初めてだというのに、23.7キロのコースを選択してしまった。
13キロというのもあって、奥様はこちら。
今の調子なら、逆でもいいのに。
なにせ、まーぶーは10キロすら走りきるのはあやしい。
トレランレースなら、ずっと走り続ける必要はないと思いつつ、それなりにロードも多いコースでもある。
足首から脛の具合はだいぶ良くなってきたようにも思い、今日は2時くらいから試運転。
それも、朝から熊本の地震のニュースを見ていると、なかなか走りに行く気になれないのだが。
久々にNTTの坂やビール坂にご挨拶。
今の調子では、簡単には登れない。
それでも、痛みが出ないまま10キロ走れたので、思ったよりは順調。
明日は装備もよくわからないし、天気予報は雨。
さすがに関門に引っかかることはないんだろうが、完走できるかというと、微妙。
最初から最後まで歩くわけにはいかんのだろうけど。
何はともあれ、新しいチャレンジ。
目一杯楽しみたいな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました