秋のフルマラソンはどうしよう?

【ダイエットログ】

体重 63.4
体脂肪率 16.4
朝食 イングリッシュマフィン★ハムエッグ☆スープ★いちご&ヨーグルト☆チョコレート
昼食 喜多方ラーメン+チャーシュー1枚[坂内]
夕食 アボカドとベーコンのグラタン★かぼちゃコロッケサラダ☆淡麗-★燗酒1.4☆シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2336
消費カロリー 2186
体調 3:普通

そもそも、まだフルマラソンを走り続けるのかという問題はある。
昨年は富山マラソン1本にしぼり、大阪や神戸といった抽選レースにはエントリーすらしなかった。
第1回大会という意味では水戸漫遊マラソンがあるが、茨城県に改めて観光に行きたいとは思わない。
今年は抽選レースに限定して、外れたらなしでもいいかなあ。
その姿勢で行ったら、この2月あたりはレースに出られなかったという経験もあるが。
まあ、すべての抽選結果が出てからでも、出られる大会はあるだろうし。
あと、2年続けて出た城内坂ウルトラマラソンは、昨年100キロを完走できたので、今年はパス。
その意味でも、秋はフルマラソンを1本くらいは入れたいなあ。
すでに、大阪や金沢の募集は始まっている。
とりあえずエントリーして、運試しをしてみようか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました