京都マラソン当選で抽選3連勝

【ダイエットログ】

体重 66.8
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん☆チョコレート
昼食 おにぎり3
夕食 わんたんメン☆餃子[バーミヤン]
おやつ・夜食 のんある気分
摂取カロリー 2312
消費カロリー
体調 2:不調

今日は京都マラソンの抽選結果発表日。
昨日ツイッターでその情報を得たのだが、東京マラソンに当選しているので、正直あまり興味はない。
単にクジに当たったかどうかを確認するレベル。
朝やはりツイッターで1時過ぎからメールが来ることを知ったが、当然そわそわする事もない。
今日は昼の電話当番だったので、1時過ぎから休憩を開始していたのだが、そこでおにぎりを食べながらメールをチェックすると、京都マラソンの当選メール。
これでマラソンの抽選3連勝。
8連敗の後だけに、続くときは続くものだと感心。
確か前回も大阪、神戸、東京で3連勝したあとに京都から8連敗したんだよなあ。
京都マラソンそのものは第一回から2連敗し、三回目で初当選。
そうはいっても東京マラソンの前の週だけに、流石に大枚はたいて京都まで行く気にはならない。
初めて当選しながらの未入金。
どうやら京都マラソンには縁がないらしい。
こうなると悩むのは北九州マラソン。
これも大枚はたくことになるので、足の状態を見ながらと、入金は保留にしている。
しかし、せっかく3連勝したのに、二つもフイニにしてしまうのはいかにも勿体無い。
やっぱり北九州は走ろうかなあ、という気になってきた。
まずは右足の状態。
ようやく松葉杖通勤の一週間が終了したが、蜂窩織炎の腫れはまだ引かない。
北九州の入金の締めは18日なので、三連休明けには結論を出そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました