京都マラソン落選で、長野マラソンに迷う

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 15
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 焼肉3種盛り★ごはん1.5☆スープ★漬物[牛太]
夕食 野菜炒め&卵とじ☆揚げ&豚肉&野菜炒め★淡麗-☆冷酒1★アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日から新しい1週間の始まりだし、11月も始まるから新たな気持ちで頑張ろうと思うのだが、やることが多くってうまくいかない。
先週末は外出してそのまま帰ったから、当然貯まっている仕事もあるし、その時のメモも作らなければならない。
そんなこんなでバタバタしていたが、今日は京都マラソンの抽選発表の日でもある。
1ヶ月後に富士山マラソンは控えているが、春のフルマラソンは決めていない。
2月は神奈川マラソンでハーフを走り、青梅で30キロと続く。
日程的には京都マラソンに続くのはいい流れなのだが、抽選発表前から出る気が弱くなってきた。
それは京都マラソンにも10万円出せば抽選なしで出場出来る仕組みが導入されたらしいのだが、当初「チャリティーランナー」と名づけておきながら、そのお金はどこに寄付されるわけでもなく、単に運営費用にまわるらしい。
さすがに名称は変更されることが決まったようだが、そもそもの発想としておかしい。
去年も一度明らかにした抽選発表日が延期になったり、なんとも運営が怪しい。
そんなことを思って、先週の土曜日に長野マラソンをエントリー。
まだ入金はしていないが、当選しても入金するかどうかはそれから考えよう、というのが京都マラソンにのぞむ姿勢だった。
おかげで、ツイッターで当落のつぶやきが始まっても、自らランネットで確認しようとは思わない。
そして、昼過ぎには落選メール。
昨年の京都から始まった連敗は、大阪、神戸、アクアライン、東京、京都と1周して6連敗。
今度はいつ当選するのかなあ。
まあ、今回に限っては落選でサバサバした感じ。
それではすぐに長野に入金かというと、それはそれで迷うところ。
4月というのもちょっと時期的に読みづらい。
あとは、3月24日に第1回を迎える、古河はなももマラソンというのも出てみたい気がする。
でも、やっぱり長野かなあ。
一応入金の期限は今週いっぱいなので、もう少し悩んでみよう。
そんなこんなで、今日も仕事は中途半端。
明日からだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました