伊南川ウルトラ遠足の準備

【ダイエットログ】

体重 68.7
体脂肪率 19.8
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★ジャム&ヨーグルト☆くるみっ子
昼食 かけそば&生卵[箱根]
夕食 牛肉野菜炒め★生ハムサラダ☆しらすおろし★豊醸ドライ-☆ホッピーフルセット★マリー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2111
消費カロリー 2612
体調 3:普通

もう4日後に迫っている、第9回伊南川100キロウルトラ遠足。
まるで準備は進んでなくて、唯一やったことと言えば、二塁手さんとの前日の待合わせを決めただけ。
通常のウルトラマラソンは装備やペース配分を事前にシミュレーションするのだが、何たって車で行くという気安さがあり、荷物はほぼ際限なく持って行ける。
昨年何を持って行ったかの記録も残っていない。
去年も車だからと気楽になんでも持って行った証拠。
ペースも途中で山登りもあり、あまりあてにならない。
しかも、今年の場合は前年がひとつの目安になるので、前年のタイム一覧くらいは作っておこうと思いつつ、そこは手つかず。
走りながらのブログ投稿は昨年もしなかったから、今年もしないんだろうなあ。
まあ、誰に頼まれているわけでもないし。
昼休みに宿泊する民宿に電話。
これまで何度電話しても通じなかったのが、ようやく話をすることができた。
レースのスタートそのものが1時間早くなったが、前日の夕食を含めて時間の変更はないらしい。
気になったのは、朝晩がかなり寒いということ。
そうはいっても昨年も同じだろうが、スタートが5時から4時に変更になっていると、多少寒さの影響はあるかもしれない。
今になって昨年の写真を見てみると、長袖シャツの上に○シャツを重ね着し、防寒用に雨具も持って走っていた。
今年は○シャツはやめるつもりだが、長袖シャツは必須かなあ。
今日も荷物の準備は全くしていないが、さすがに明日の夜からは始めた方が良さそう。
少しは緊張感を持たないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました