えびだいの案内が来た

【ダイエットログ】

体重 64
体脂肪率 15.8
朝食 焼いたパン☆ハムエッグ★スープ☆ジャム&ヨーグルト★アーモンドチョコ
昼食 きつねそば[食堂]
夕食 淡麗★ホッピーフルセット☆豆腐★キムチ☆小魚せんべい★リンゴバー
おやつ・夜食 おにぎり
摂取カロリー 1898
消費カロリー 3322
体調 3:普通

本日は帰宅ランの日。
当然のように多摩センターからのフルコース。
つまり、先週水曜日と同じパターンで、スタートは遅めの8時となり、多摩ニュータウンの中を進む。
今日は事前にルートを設定したおかげで、迷うことはなかったが、確認に何度か立ち止まって、多摩の陸上競技場に到着。
たぶん次からは迷わずに行けるだろう。
全般的に先週よりはいいペースで走れている。
尾根幹から多摩川に出て、残り数キロというところで、奥様に到着時間をlineで連絡。
すると、返信は写真。
えびだいの案内だ。
月曜日の発送だから、今日着くのは妥当なところで、家に帰って風呂に入った後に、酒盛りしながら内容を確認。
実際のところ、ネットで見た内容がほとんどで新鮮味はないが、やはり案内が来ると、いよいよという気がする。
資料が手作りなところは、この大会の好感の持てるところ。
面白いなと思ったのは、エイドの方々にお土産を持っていくこと。
もちろん任意だが、これは何か持っていきたい。
飛行機に乗って行くんだから、軽くてかさばらないものがいいんだろうが、数は欲しいし、できれば調布とか多摩の地元のもの。
何かないかなあ。
走力はいまさらどうにもならない。
あとは脚を痛めない程度に走って、旅行としての準備だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました