ワイングラスを買ってしまった

2016日記

【ダイエットログ】

体重 63.7
体脂肪率 14.8
朝食 ダブルソフト★ハッシュドポテト☆スープ★ヨーグルト☆ロイズチョコレートバー
昼食 そうめん☆ロイズチョコレートバー
夕食 ピザ☆野菜サラダ★淡麗-☆白ワイン480★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 チョコレート菓子

ウイスキー☆ごぼうスナック
摂取カロリー 2835
消費カロリー 3020
体調 3:普通

1465770281268.jpgついに買ってしまった。
2つあわせた金額は、島根旅行の1泊3日のツアー代金より高い。
昨年末に府中で急須と湯飲みを買った際に目についたこのワイングラス。
買いたいとはいっても、値段が値段。
ずーっと慎重になっていたが、まあ大きなレースも終わったし、思いがけない臨時収入もあったので、思いきって買ってみた。
それにしても、今日はよくお金を使った。
朝からミワリーで散髪。
その帰りに猫砂を買おうとドラッグストアに行き、色々と買いだめ。
府中ではワイングラスを買った帰りに見かけた北欧デザインの傘が気に入り、2人で3本購入。
そして、父の日のプレゼント。
どんどんお金が逃げていく。
まあ、たまにはこんな日があってもいい。
そして、夜にはピザを焼いてワイン。
ライトに透かして見ると、その細かいデザインの美しさがよくわかる。
慎重に使わないと。

コメント

タイトルとURLをコピーしました