解決?の日

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆きのこの山
昼食 鶏肉オーブン焼き☆ライス★サラダ☆スープ★ドリンクバー[サイゼリア]
夕食 鮭フライ★アボカドまぐろ☆炒り豆腐煮★サラダ☆淡麗大-★冷酒1.2☆パルム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 2382
消費カロリー 2307
体調 3:普通

先月8日、最初の夏休みに入る前にやってきた爆弾メール
その後も電話で何回かやり取りをしたが、全くらちが明かないままだったところ、急遽本日の訪問となった。
全く不思議な会社で、これまでも、会って話してるのに、前進していかない。
今日の打ち合わせも12時30分からという、不思議な時間で、何やら不吉な予感。
片道1時間はゆうにかかる場所なので、朝はほとんど会社にいなくて、10時前には出発。
着いたら、まずサイゼリアでランチ。
安いのはいいけど、あまりいい昼食とは言えない。
物凄く混んでたけど。
そんなこんなでのぞんだ打合せは極めて順調。
初めて話の通じる人が出てきた感じ。
1時間かからないうちに今後の見通しもついた。
この先もすんなりとはいかないだろうが、まずは前進感があるのは嬉しいところ。
もう一度サイゼリアのドリンクバーに行ったのは余計だったが、気持ちよく会社に戻ってくることができた。
爆弾メールが来たのは8月8日だったが、その休み明けの12日には、職員証で会社のビルに入れないという事件があった。
その日のうちに再発行手続きをしたのだが、それからひと月近くたっても音沙汰なく、ずーっと臨時入館ガードを使っていた。
会社に戻る途中に、同行者とその事を話していたのだが、戻ってみると、ちょうど届いていた。
時間かかりすぎだろうとか、写真が12年前のまんまとか、まあ色々あるが、これで一安心。
こうしてみると、今日は色々と解決した日なのかもしれないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました