イライラしてはいけない

【ダイエットログ】

体重 64.4
体脂肪率 16.3
朝食 イングリッシュマフィン★ハッシュドポテト☆いちご&ヨーグルト★チョコレート
昼食 ラスクなど、お菓子色々
夕食 そら豆★ポテサラ餃子皮揚げ☆アボカドサラダ★淡麗-☆冷酒1.4
おやつ・夜食
摂取カロリー 2068
消費カロリー 2296
体調 3:普通

年度末を迎えて、仕事がバタバタ。
ここへ来て、スタッフにやめる人が多くて、所属の中はこなすだけで精一杯という感じ。
他の所属との絡みで行くと、異動になる人が強引に仕事を進めていて、こちらも大迷惑。
おかげでまーぶーの仕事もかなり詰まっているし、よくわからない打合せも多いし、難題もいっぱい。
今日などは昼の電話当番で、やたらと電話があった上に、13時からすぐに打合せで、昼ごはんも食べられず。
こんな時は、ちょっとしたことで、ついイライラしがち。
今日も二度ばかり、声を荒げてしまう場面があった。
そんなことしたって何が解決できるわけでもないんだから、冷静にならなければ。
もちろん、わかってはいるんだけどなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました