昼食はコンビニばっか

【ダイエットログ】

体重 69.2
体脂肪率 17.7
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アーモンドチョコ
昼食 梅とささみの和風パスタ★おにぎり[ファミマ]
夕食 グラタン★枝豆☆サーモンとアボガドのサラダ★淡麗-☆冷酒1★練乳いちごバー
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

昨日も今日も昼食はコンビニ。
メニューにも飽きているが、事務室に帰って食べながらの会話にも飽きてきた。
せっかく涼しくなってきたから、こんな時こそちょっと遠出でもしたら良さそうなもんだが、あいにく天気も良くない。
まあ、少しくらいの雨なら歩いてもいいような気がするのだが。
明日も予報は雨。
さすがに3日連続のコンビニは冴えない。
とりあえず傘を持って外に出て、一人でもいいから会社から離れた場所で食べることにしよう。
何か新しい発見があるかもしれないし。
そう考えると、なんとなく楽しみ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました