西海ウォーク再開

【ダイエットログ】

体重 64.1
体脂肪率 16.2
朝食 焼いたパン☆ウインナーエッグ★ジャム&ヨーグルト☆スープ★トッポ
昼食 ねぎラーメン[西海]
夕食 厚揚げ玉子炒め☆砂肝もやし炒め★カボチャサラダ☆淡麗大-★冷酒☆ハーシーズバー
おやつ・夜食
摂取カロリー 2394
消費カロリー 2185
体調 3:普通

相変わらず昼食の場所には困っているが、少し涼しくなったこともあり、久し振りに西海まで歩いてみた。
昼休みに片道10分で、混んでいれば昼休み中に戻れるかどうかも難しい場所なので、夏場はまず行かない。
だいたい帰りは汗だくになるし。
他のメンバーもさすがに最近は行ってなかったようだ。
ところが、改めて調べてみると、前回行ったのは3月25日。
つまり、今年度初めてで、半年以上行ってなかった。
その間、坂内では何度もラーメンを食べているし、西海にしても、若葉台のお店なら、食べてから帰宅ランも何度かやっているはず。
だんだん記憶がいい加減になってきたなあ。
てなわけで久々に食べたのは、定番のネギラーメン。
やっぱり安定した美味さで、ついついスープもたくさん飲んでしまう。
涼しいと思っても、ラーメン食べると暑くなるもので、店に大型の空調が新設されていたのは助かった。
今後は週1くらいでローテーションに入ってくるかもしれない。
とりあえず明日から3連休。
でも予報は雨。
月末の水戸黄門漫遊マラソンは完走で十分だから、走れなくてもいい。
やはりここは2週間後のコンペに備えたゴルフ練習だな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました