やっぱり神戸マラソン落選で、秋のフルマラソンは無しか

【ダイエットログ】

体重 69.6
体脂肪率 18.5
朝食 焼いたパン☆ベーコンエッグ★ヨーグルト☆さくらんぼ
昼食 冷やしちゃんぽん☆おにぎり[ファミマ]
夕食 豚肉&野菜蒸し☆長芋入りオムレツ★淡麗-☆冷酒1★シューアイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

週明けの月曜日だが、6月最後というか、今年も半分が終わる日。
そんな節目の1日は朝から乗り過ごしという有り得ない展開。
調布駅で向かいの電車に乗り換えれば、あとは相模原線という思い込みがあるが、ダイヤが乱れると、八王子方面の電車だったりする。
過去に3回くらい失敗しているが、最近はないので、油断していた。
折り返してから再び相模原線に乗ったので、会社には若干の遅刻。
こんな冴えない1日は、神戸マラソンの当落発表の日でもある。
今年から、初参加優先枠なるものがあるそうで、正直に参加歴があることを申告しているまーぶーはほぼ厳しいとはわかっていたが、11時すぎには落選メール。
当選にしても落選にしても、メールが夕方まで来なくてハラハラすることが多いのだが、たぶん過去最速で抽選結果がわかったと思う。
これでこの秋のフルマラソンのエントリーは無し。
一瞬NAHAマラソンもいいかと思ったが、これも抽選なんだと思うと、やる気が起きない。
まあ昨年も榛名湖マラソンしか申し込んでなくて、それが出られなかったわけだから、秋は走らなくてもいいか。
もっともこの抽選ばかりの状況だと、冬から春にかけても出られる保証はないが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました