次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

富山マラソンまで1ヶ月

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16.2
朝食 イングリッシュマフィン☆ヨーグルト★ハッシュドポテト☆アルフォート
昼食 バイキング(356グラム)☆スープ[食堂]
夕食 ハムチーズキャベツ巻☆厚揚げネギ味噌★トマト&胡瓜☆淡麗-★冷酒1.2
おやつ・夜食 焼酎ロック1.5
摂取カロリー 2518
消費カロリー 2155
体調 3:普通

今日から下期に突入。
まあ仕事の方はだから何が変わるというわけではない。
それよりも、富山マラソンが1ヶ月後に迫ってきた。
城内坂ウルトラマラソン後としては、火曜日まで筋肉痛があったが、水曜日にはほぼおさまった。
かわりに、右足小指の水膨れになっていた所の皮がむけて、水曜日から歩くのがしんどい状態。
週末には普通に走れるようになりそうだが、今さらタイムを縮めるための練習をする時間もないから、それはそれでいい。
それよりも、富山旅行としての準備をしなければならない。
4月の時点で前後泊の宿は確保していたが、北陸新幹線の発売は1ヶ月前から。
ただし、富山マラソンの日程は翌日休めば4連休というところなので、行きの割引のチケットは入手できず。
その後割引なしでチケットは抑えたが、そもそも前日から翌日にかけて、どこへ行くかが全く決まっていない。
特に翌日は観光する場所によってチケットの取り方も変わるははずで、発売は明日だが、予定の検討は全く手付かず。
これまでに泊まったことのない県の1つである富山県に行くのは楽しみだが、それだけに予備知識がゼロ。
これからしっかり情報収集しないと、つまらない旅行になってしまう。
美味いものもたくさんあるだろうし、どう過ごせるかは事前の準備に負うところが大きい。
走りはともかく、1ヶ月後が楽しみだなあ。

コメント