風が強い

【ダイエットログ】

体重 65.4
体脂肪率 17
朝食 ごはん☆ハムエッグ★味噌汁☆アルフォート
昼食 ねぎラーメン[坂内]
夕食 すき焼き☆ポテトサラダ★淡麗-☆冷酒2.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2640
消費カロリー 2206
体調 3:普通

昨日野川の桜ライトアップを満喫したが、今日は暴風が吹き荒れ、かなり桜が散ってしまった。
昼休みも、帰りも、ちょっと歩くのに支障が出るレベルだから、満開の桜も持ちこたえられない。
本当は帰りに会社の近くで、桜の下を散歩してみようと思ったが、それもパス。
ちょっと明日以降の花見は期待できないなあ。
年度末年度始となった1週間だったが、何とか乗り切ったという感じ。
今週末はなんといっても、テレビが配送される。
家の中がどんな雰囲気になるのか、映像はどのくらい綺麗なのか、とても楽しみ。
うん、やっぱり何かが変わっていく予感がする春。

コメント

タイトルとURLをコピーしました