登山の準備

【ダイエットログ】

体重 64.2
体脂肪率 16.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 かけうどん[食堂]
夕食 蒸し豚肉と野菜★蒸し鶏きゅうり☆野菜サラダ★松前漬☆のんある気分★三ツ矢サイダーゼロ☆パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 1418
消費カロリー 2064
体調 3:普通

29日は今シーズン初登山。
昨年はこの時期に登山を出来るまでには回復てきなくて、秋口に軽く登っただけ。
足首の状態は登山をするにあたって万全というわけではないが、長い距離を走ると違和感が出る中では、ゆっくり歩く登山の方が向いている。
険しい場所に行くよりは、ゆっくりと長く山の中にいたいというのが今年のイメージ。
回数も増やしていきたいところだが、さすがに単独行は避けたい。
29日はKさんと一緒にだが、もう少し違うメンバーも探さないとなあ。
29日に行くのは乾徳山で、以前にも1度計画したが、天候不順で断念している。
今回は天候には恵まれそうで楽しみなのだが、問題は前日となる明日の同期飲み会。
ゴルフで寝過ごした失態がどうしても頭をよぎるので、飲み方は控えめにして、ワインはパスするつもりだが、とりあえず今日のうちに準備だけ取り掛かる。
本当は今シーズンに向けて新しいアイテムを増やそうと思っていたが、そこは準備中。
一応ゴアテックスのレインウェアだけは新調しているが、雨の心配はなさそうだ。
今回は山の中で火を使うことは想定していないから、比較的簡単に準備が進む。
うん、かなり楽しみになってきた。
あとは、当日5時に起きれるように、明日飲み過ぎないことだけ。
そして、今日は禁酒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました