幻の乾徳山

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 13.7
朝食 カップヌードル★チョコレート
昼食 サンラーメン★杏仁豆腐☆ドリンクバー[バーミヤン]
夕食 お好み焼き★豆腐☆淡麗大-★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

3時にスワロに起こされてしばらく遊んだあと、4時20分に起床。
雨は降っていない。
塩山の予報も昨日と同じで、そんなに雨が降るようには思えない。
しかし、4時30分にかかってきた電話で中止。
やはり今回の行程は厳しいと感じたらしく、不安があるらしい。
不安がある中で行ってもいいことはない。
自分でコースを決めて満足していたつもりだが、こうした場合に行ける案も考えておくべきだったかもしれない。
一応高尾山なんて提案も出たが、却下した。
去年の5月にも滝子山を断念して高尾山に行った。
正直高尾山に行って休みをつぶす気にはならない。
このあたりは性格の問題で、同じ山に登る魅力をあまり感じない。
マラソンでも違うレースに行きたかったり、日本酒も違い銘柄を飲みたかったりするのと同じかもしれない。
ということで、あっさり登山は中止して、山頂で食べるはずだったカップヌードルが朝食。
災害用を兼ねて買ったバーナーでお湯をわかして3分。
たまにはいいもんだ。
車の車庫証明が遅れていたので、ディーラーに届けることができたし、アウトレットにも行けたからそれなりに有意義。
夕方には二子玉川まで多摩川を下り、野川を上る15.7キロのジョギング。
比較的涼しくて、結構速く走れた。
山に行ったら行ったなりの楽しみがあるし、行かなくてやることはいっぱい。
まあ、充実した休みになったわけで、明日はLSDの予定だから、この週末はラン中心ということになりそうだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました