夏の登山計画がまとまってきた

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★ヨーグルト☆チョコレート
昼食 小あじ揚げ&野菜☆ごはん中★味噌汁☆小付け[食堂]
夕食 豚肉&野菜蒸し☆生搾り大-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 焼酎ロック☆煮干し
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

少し前までは登山の計画が決まらずにイライラしていたが、決まり始めると、面白いように決まっていく。
まずは同期の登山。
酔って記憶を失くすくらい日本酒をのんだ際に、次の登山の計画を考えていたらしく、日程は7月28日と決まっていたようだ。
一応これまでの登山というかハイキングとは一線を画して、それなりにきつい山に登ることを想定していたのだが、結局は棒の折という1000メートルない山になった。
やっぱりこのメンバーではこの程度が限界なのかと思いつつ、秋にももう一度計画をたてるらしい。
本命はKさん。
前回塔の岳に行った際に、風呂上りに次の登山計画をさんざん話し合ったのが、そのままになっていた。
できれば、9月に1日休みをとって、山小屋に泊まるものを考えてパソコンのメールを送ったが、なぜかその日のうちに携帯メールに8月の日程確認がきた。
どうやらこちらのメールを知らないまま送ってきたことが判明。
やはり、そろそろ山登りに飢えているんだろうなあ。
さらにKさんから日曜日に電話がかかってきて、7月21日にどこかに登ろうという。
色々見た末に思いついたのは乾徳山。
岩場もあるし、標高差も1000メートル以上ある。
ちょっとハードかもしれないが、帰りの電車でも飲めそうだし、なかなか良いプラン。
遊びの計画は楽しいが、いざ仕事となると、少し停滞気味。
明日はもうちょっと進めないとなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました