70キロ切りが見えてきた

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 16.4
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 鶏醤油つけ麺[麺厨]
夕食 釜肉ぶっかけうどん[野らぼー]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昼間の仕事は特にどうということもなく、夕方はスポーツクラブに。
いつもどおりのメニューだが、トレッドミルは相変わらずうまくいかない。
ちょっとスピードをあげるとすぐ苦しくなる。
まだまだ先は長いな。
しかし風呂からあがって体重計に乗ると70.5キロ。
まあこの体重計はいつも少なめに出るし、そもそも汗の出きった後なので、あまりあてにならない。
そうはいっても、60キロ台っていいよなあ。
早くそんな数字見たいなあ。
人間ドックは朝ごはんを抜くし、必ず少なめの数字が出る。
今年の人間ドックでの60キロ台を期待して、さらに精進しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました